9月 06 2017

あこがれの地、横浜の分譲マンションです。

Published by at 12:00 AM under 不動産・賃貸

あなたは、”横浜”と聞くとどんな街を想像しますか?
おそらく多くの方が「おしゃれな街」、「一度は住んでみたい街」と答えるでしょう。

そんなみんなのあこがれの街横浜に、新築マンションが完成しました。
丸紅が手掛ける「グランスイート」シリーズ、『横浜駅徒歩圏(西区)の新築マンション|グランスイート横濱』です。
今年の4月上旬に完成したばかりのこちらのマンションは、地上6階、地下1階、総戸数66戸からなるマンションになります。

魅力のひとつと言えるのが、利便性の高さ。
横浜駅へ直通2分という立地の良さは、通勤や通学で便利と言えるでしょう。

間取りも全部で12パターンあり、ご家族の人数や使用したい部屋数などで決めることが可能です。
間取りによって専有面積や販売価格も異なりますので、ぜひじっくりとお決めください。

他にも小さなお子さまが喜ぶような遊具がある公園も徒歩8分以内の場所に4か所ほどあるとのことで、ファミリーにもおすすめかと思います。
また、大型スーパーであるダイエー、三ツ沢商店街なども徒歩圏内となっているので生活に必要なものもすぐに買うことができるのもうれしいですね。

他にも機能性に優れたキッチン、くつろぎの時間が供給されるバスルーム、朝夕のリフレッシュを快適に導いてくれるパウダールームなども便利な機能が盛りだくさん。
まずは資料請求や来場予約で詳細を確認してみてください。

No responses yet

Trackback URI | Comments RSS

Leave a Reply