6月 04 2017

都区内最大の住宅展示場です。

Published by at 12:00 AM under 不動産・賃貸

東京都内の住宅展示場を探している方に、世田谷にある『駒沢公園ハウジングギャラリー』をご紹介します。
世田谷の住宅展示場の駒沢公園ハウジングギャラリーは都内の中でも規模が大きく(都区内最大)、展示されているモデルハウスも多いことで有名です。
いろいろなハウスメーカーの中から選びたいという方にもおすすめ。

3つの区画に分けられており、それぞれにハウスメーカーが最新設備を搭載したモデルハウスを建てています。
一日でまわるにはとても多いので、区画ごとに分けて3日間でまわるのが良いかもしれません。
一流のハウスメーカーはもちろん、今注目を集めている新進気鋭のところまで盛りだくさんなので、ぜひご家族で楽しみながら見学してみてください。

また、週末にはイベントが多数開催されているので、こちらも要チェック。
たとえばある日はグルメフェアと銘打って外国のおいしい食事を楽しむことができたり、またある日はSNSで大人気の犬が登場したり、別の日にはハイドロカルチャー、寄せ植えなどどの世代でも楽しめるものとなっています。
さらに、時期によっては無料の託児サービスがあるので、小さなお子さまを預けて夫婦でゆっくり見学するというのもいいですね。

まずは公式ホームページでハウスメーカーの詳細などを確認してみてください。

No responses yet

Trackback URI | Comments RSS

Leave a Reply